2015年07月17日

【WCCF】本日の釣果。ヤヌザイ追いかけてみました・・・

皆さんこんばんは。saruzoです。

本日スペインを起ち上げに行ってきたのですが、1枚目に出たキラが新キラヤヌザイ・・・
この後には・・・むむMVPロナウドがあるというではないですか。

う〜ん配列なんて散々裏切られてるじゃないか・・・おとなしく帰れよ。という心の声がします。
しかし、なんか今日は来そうな気が、、そしてSOCルーニーやヒューズの目もあるということだし、、
どっちかでも当たれば御の字じゃないかexclamation

ということで続行。。

11枚目だっけな??
硬いの来て・・・



ペロリ、、


mvpロナウド1314.jpg
チェックメイトキター!!

こんなうまくいくことは少ないと思いますが、一応追っかけてみて当たるということもあるということで・・・やはりお気に入りの台に座ることですね。
あ〜疲れた。。
あ、白スペイン縛りの話はまた後日・・・たらーっ(汗)


にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ人気ブログランキングへ
よろしければ ブログランキングにご協力いただければと思います。励みになります。




web拍手 by FC2
posted by saruzo at 01:13 | Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

【WCCF】バイエルンチーム辞任してきた

皆さんご無沙汰しております、saruzoです。

全白スペインやるためにバイエルンチーム解体してきました。
どのチームを辞めるか迷いましたが、ちょうどwtもfmばっかになっていた先行きの見えないバイエルンにしました。
バイエルン縛り結果
83勝14敗13分 225億1504万円
負けてますね笑 当然WTは獲れず・・・たらーっ(汗)
一代前のチームのほうが強かったです。簡単に最終メンバーと感想を。

バイエルン縛りフォメ
1:ノイアー 13-14黒
2:ボアテング 11-12白
3:ダンテ 12-13WCB
4:ベナティア 12-13白
5:ラーム 14-15黒
6:シュバインシュタイガー 11-12黒
7:シャビ・アロンソ 13-14黒
8:チアゴ 13-14黒
9:クロース 12-13黒
10:ミュラー 13-14GES
11:ロッベン 13-14DUS
12:マンジュキッチ 13-14黒
13:リベリー 13-14黒
14:ピサロ 12-13EX
15:グスタボ 10-11白
16:ブレーノ 08-09白

・ディフェンスライン
ビッグバンコンビに比べてベナティアとダンテのコンビはやはり見劣りがしました。(悪くなかったですけどね)ベナティア白はカバーもうまくて使いやすかったです。前回同様ラームのサイドは穴でしたね。
・中盤
前回終了時はシュバイン、グスタボ、ハビマルでしたが、今回はチアゴ、シュバイン、Xアロンソでした。
攻撃的になった分中盤の潰し漏れが最終ラインに響く感じでしたね。チアゴは好きで使ってましたが特筆すべきものはなく、Xアロンソの展開力は魅力的でしたが、前回以上に攻撃に厚みを加える事はできませんでした。
・前線
CFは前回のマンジュキッチからミュラーでしたが、これが一番きつかったたらーっ(汗)
ある程度予想はしてましたがかなり厳しかったですね。ボールの受け方もあまり良くないし、ドリブルは・・・。EXが出てもどうせ同じ。惑わされることなく辞任しました笑
途中交代のマンジュキッチのほうが活躍してました。前回はミュラー(白)が交代出場で活躍したので、やはり彼らはサブのほうが向いてるかもしれません。次回レバンドフスキでやることになっても同じ臭いが・・・笑

前回はロッベン→クロースのホットラインでかなり得点してましたが、今回は同じコンビでもこんなに違うのかと思うくらいクロースはおとなしかったですね。
あ、ロッベンもテクニシャン++ついてた割には後半はテンプレにガッツリ止められてたっけ・・・たらーっ(汗)

残念ながら、あんまり楽しめなかった任期でした。
ちなみに今回はほぼラームCP(任期後半にノイアーに変更)、前回はノイアーCPでした。関係あるかな〜・・・。

そんなチームでついてきてくれたパートナーは・・・



バイエルン縛りパートナー
チアゴ!ノイアー!ダンテ!クロース!

4人ついてきてくれたのですが、、申し訳ない!スペインやります。。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ人気ブログランキングへ
よろしければ ブログランキングにご協力いただければと思います。励みになります。




web拍手 by FC2
posted by saruzo at 02:59 | Comment(0) | プレイチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

